本セミナーは盛況のうちに終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
オンラインセミナー
「intra-mart Accel Kaiden! 勤務管理」と
「駅すぱあと 通勤費Web」が連携!
通勤費精算効率化セミナー
~ハイブリッド勤務への対応と
バックオフィス業務の効率化をサポート~
テレワークや在宅勤務と出社勤務を併用するハイブリッド勤務が進む中、勤怠管理業務の見直しや定期代支給から出社日数に応じた実費支給へ切り替える通勤手当業務の変更など、新たな課題が生じています。
本セミナーでは、これらの課題を解決に導くため、通勤手当業務のシステム化や勤怠システムとの連携による業務効率化のポイントをご紹介します。
勤怠管理業務の見直しを進めている、あるいは通勤手当業務の煩雑さにお困りのご担当者など、ぜひご参加ください。
内容
セッション1
通勤手当業務の現状と手当支給業務の効率化
通勤手当管理システム「駅すぱあと 通勤費 Web」のご紹介
テレワークの一般化や出社勤務との併用、オフィスの移転・見直しなど、勤務体系が変わり、通勤手当の支給・管理方法が複雑化しています。
給与担当部門が抱えている通勤手当業務に関する課題と、その課題についてシステムを利用して効率的な支給・管理業務を行っていく方法をご紹介します。
株式会社ヴァル研究所
伊藤 孝幸
セッション2
多様化する働き方、テレワーク・在宅勤務対応への勤怠管理
「Accel Kaiden! 勤務管理」のご紹介
働き方改革関連法の施行による労働基準法の改正や、新型コロナウイルスの影響から、勤務形態も大きく変わり、勤怠管理への要件も増え、「いつ、どこで、働いているのか」を把握出来る仕組みが求められています。今回は、勤怠システムにおけるテレワークや在宅勤務、出社勤務への対応についてご紹介します。
スミセイ情報システム株式会社
工藤 雄太
セッション3
intra-martが提供するDigital Process Automation Platform
「intra-mart Accel Kaiden!」の基盤部分でもある「intra-mart」の製品概要をご紹介します。
intra-martは製品内部のみの連携ではなく、パートナー様のソリューションや各種SaaSとの連携を行い、業務のフルオートメーションを訴求する製品です。
勤怠システムとの連携やワークフロ―連携などを可能とし、従業員の利便性向上や業務効率化を実現しています。
株式会社NTTデータ イントラマート
金澤 南潮
- ※上記記載のセミナー内容は、予告なく変更される場合があります。
- 開催日時
- 2021年12月22日(水)15:00~16:30
- 形式
- オンラインセミナー
- 主催・共催
- 株式会社ヴァル研究所/株式会社NTTデータ イントラマート/スミセイ情報システム株式会社
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 申込方法
- 受付終了しました